また1からこつこつと

最高はひとつじゃないと信じてまたがんばります。

高校という場所

実は僕は高校生である。突然のカミングアウトというわけでもないのだが、紛れもない高校2年生である。

日をまたいだので今日からまた新しい学期が始まる。

計算したところ、わが校の3学期はだいたい30日学校に行けば授業は終わる。あとはテストが6日間。だいぶ短い。そして気づいたらもう3年生である。

高2が人生で一番楽しいとよく言うが、僕の場合もご多分に漏れずそうなった気がする。学校かどうかなど関係なく、2014年という年は最高に楽しかった1年だった。

受験を意識しつつプログラミングを書き続ける。いつまで続けられるかな?