また1からこつこつと

最高はひとつじゃないと信じてまたがんばります。

真面目なことを真面目に話したっていいじゃない

真面目なことを真面目に話したら、それを真面目に受け取って真面目にアンサーしてくれるのすごく嬉しいしおもしろいから、もっとみんな話せばいいのにと思っている。

で、最近ちょっと思ってるのはそれってHOPHOPの文化と割りと近いんじゃないかなーということ。
HIPHOP特有のアングラ感とか、Wack感とかそういったものを別の文化とも混ぜ合わせてみたい。

ここで自分が言ってる文化ってわりと「言いたいことを相手にぶつけて、相手もちゃんとアンサーを返していく」っていうことな気がしていて、フリースタイルみたいに即興でやるか、少し考えて楽曲としてやるかみたいなスタイルの差はあれど、相手の言ったことに一定のリスペクトを示していくのはとても大事なことだと思う。

テクノロジーの話しとか、教育・政治・経済・未来、話題はたくさんあるはずなので、みんなもっと話していこう👍