また1からこつこつと

最高はひとつじゃないと信じてまたがんばります。

Twitterから引っ越して、Swarmに住みます。

正確には、鍵垢のほうを消した。
パブリックなほうのアカウントはこれまでどおりそんなにつぶやかないしそんなに見ない。

理由として1番大きいのは、ノリ。
うちのチームの間でTwitterアカウント削除芸が流行ってたのでそれに乗っかってしまった。

あと、 over 300tw/day とかしてて、そろそろヤバイなと思った。
Twitterに費やしている時間をもっと別のことに充てたくなった。
たとえば、新しいプログラミング言語覚えるとか、教育関係の文献を読むとか、もっと仕事するとか。
あるいは音楽を聞いてもいいし、全く別ジャンルの本を読むのもおもしろい。

Twitterは30日以内に再ログインするとアカウント完全消去はされないので、まあ1ヶ月に1度くらい戻るかな。

@katoharu432 くんも言ってたけど、やはり時代はSwarmAppなのでそちらのほうに生息しよう。